syn Mufufu Blog 2005

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親が携帯の機種変更をすることになって梅田ヨドバシカメラへ。

私の親は今までずっとvodafoneを使っていたが、私が常日頃から「負け犬vodafoneをいつまでも使う気か。今はauの時代やぞ、auに機種変汁!!」と事あるごとに言って刷り込んだせいで、auに変更することとなった。
ちなみに、機種は東芝のA5509Tの白と青になった。

で、親は設定とか何もできないので、私が全て設定している。
実は携帯は設定している時が一番面白いと思う(笑
私の携帯も東芝製(W21T)なので、当たり前のようにほとんど機能が一緒だ。
でも、A5509Tの方がボタン大きいから使いやすいかな(笑

でも、こう機能が一緒だとWINにした意味があったのかな、とふと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイ syn Mufufu Blog 2005/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる